40代でロングボードを始めた オンナのサーフィンつれづれ。  It is never too late to learn♪


by emiwosurf

早めの誕生日プレゼント

11月6日(土) 膝 オフショア
e0197891_1557387.jpg


秋になったけど、週末になったら波がダウン・・。
夏を思わせる「膝」サイズでした。

ここのところ、PCのまえに座ってる時間が長かったせいか
パドルする時に上体を反ると腰が痛いっ・・・。
サーフィンに支障が出るようなシゴトの仕方はしてはならぬと
ココロに誓いました(?)。

それにしても、ちょっと前までロンスプで充分いけたのに
今日からフルスーツ着用です。
まだ水はそんなに冷たくないけど、とてもじゃないけど
手足だしていられません・・。

そのウエットスーツですが、
まだ秋の終わりだというのに、寒い寒いと抜かすワタシを見てるのがウザイのか、
それとも、高齢者に優しい気遣いからなのか、
オットが、おニューのウエットスーツをプレゼントしてくれました^^;。
オーダーなので、まだ手元にはありませんが、
それでもだいぶ早いお誕生日プレゼントです♪

冬がシーズンの福岡では、
ウエットスーツはもの凄い大切なアイテムです。
それにしてもウエットも進化が早いですね・・・。
今度は、初めてのノンジップです。
今まで着てたのは、真っ黒だったのだけど、
今度は自分で選んだ差し色が入ってて、
チョット華やかなのです。
(色選びでモノっすごい悩みましたけど・・)

2週間後に出来上がってくる予定。
楽しみです〜♪♪♪
[PR]
by emiwosurf | 2010-11-08 16:14 | 波日記